BLOGブログ

2020年06月29日

アイライン アートメイク症例 ビフォーアフター

NEWS ブログ

こんにちは🌞

本日は前回の記事に引き続き、アイライン アートメイクについてご紹介です。

 

「アイラインって痛いですか?」

患者様より、よくいただく質問です。

 

確かに、アイラインのアートメイクって痛そうですよね。特に目元って怖い部位だと思います。

そのお気持ちよ~く分かりますが、ご安心ください!

 

クレアブローのアイラインの特徴は、『痛み&腫れがほぼ無い』です。

 

施術前は、麻酔クリームを塗って15分おきます。

麻酔が効いているか確認して、アイラインをいれていきます。

 

適宜、麻酔を追加して行いますので、痛みに弱い方もご安心ください。

 

 

さて、ここで本題のビフォーアフターのお写真をご覧ください!

 

まずこちらが、ビフォーお写真です。

 



下アイラインは約10年前に他院で施術なさったとのことです。

綺麗な二重ラインの患者様です。

 

続いてこちらが、上アイライン1回目、施術直後のお写真です



美しい二重ラインが更に際立つデザインにさせていただきました。

「痛くなかった。」との事で、安心致しました。腫れ、赤みもないですね。

 

翌日、腫れる場合がございますが、患者様は全くなかったとのことです。

 

 

続いて2回目の施術です。(1回目から約1か月後)

こちらがビフォー写真です。1回目のビフォー写真と比べると、少しアイラインがあるので黒目がパッチリとした印象です。



ご希望により、前回よりもまつ毛の間をもう少ししっかり目に。

施術直後のお写真です。



2回目も痛み、腫れなしです。

お写真のご協力ありがとうございました♡

 

上アイラインは、2回でお色が定着する方もいらっしゃいますが、3回の施術で綺麗に残ります♪

何かご不安な点などありましたら、いつでもご相談ください。

また、アイラインは一度定着すると、数十年~ほぼ永遠に残ります。そのため、長すぎるテールラインなどはおススメしておりません。

 

 

アイラインご予約、ご検討いただいている患者様へ。

 

・メイクはいつも通りなさってご来院ください。(デザインの参考にするため。)

・まつ毛エクステは、外してご来院ください。

・上アイライン施術後1週間は、まつ毛エクステやまつ毛パーマはお控えください。

・施術部位に発赤、異常がある場合、施術をお断りする場合がございます。

・皮膚が過敏な方、化粧品による皮膚トラブルを起こしたことがある方は、施術直後に腫れが生じたり、お色が定着しにくい場合がございます。ご相談ください。

 

夏にかけて、汗でメイクが落ちやすいなどのお悩みを解消してくれる『アイラインアートメイク』

やって良かった!と言っていただける事がとても多いです。

お気軽にお問合せください。^^

 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7597-9504

Instagram LINE