BLOGブログ

2020年05月26日

お紹介、オーダーメイド眉の実例

ブログ

 

今回はどのようなデザインを行いアートメイクしていくか、患者様の症例にてご案内致します。

 

 

※まず患者様にお願いです。

ご来院日はいつも通りのヘアメイク、服装でお願いいたします。

いつもの雰囲気や印象を見させていただくことで、目指す印象の参考にさせていただいております。

また、眉毛を普段以上に伸ばしたり、カットしていただく必要もございません。

 

 

 

今回の症例は20代女性です。

ご来院時のお写真がこちら。

(セルフメイク)



かわいらしい目元の患者様です。

カラーコンタクトを使用されています。

いずれかは、コンタクトを外したいけど「裸眼の小ささが気になり外せない。」とのことでした。

 

黒目を大きく見せるには、アイラインのアートメイクが非常におすすめです!

ナチュラルに魅力的な黒目になれます。

 

続いて、メイクオフしたお写真がこちら。



眉毛はしっかりおありですが、毎日のメイクが難しくてお困りとのこと。

 

カウンセリングにて、なりたい印象や方向性を話し合います。

お顔が松嶋菜々子さんに似ていらっしゃることもあり、上品な可愛らしい雰囲気を目指すことに決定しました。

 

眉デザインのお写真がこちら。

眉デザイン

お顔の縦バランス、黄金比率をもちろん確認の上、お似合いになる形、雰囲気にデザインしました。

こちらがシミュレーションメイクになります。

 

確認していただきましたら、マーキングを行い、麻酔クリームを塗ります。(約15分)

 

麻酔がしっかりと効いたことを確認しましたら、施術を始めます。

 

 

適宜、鏡をご覧いただき調整しながら施術していきます。(約40~60分)

痛みがありましたら、すぐに麻酔クリームを塗布しますのでご安心ください。

 

 

今回は上アイラインの施術も行いました。

眉、アイライン施術直後のお写真がこちらです。

眉シミュレーションメイク

コンタクトを外していただきましたが、アイライン効果もあり、パッチリ綺麗な瞳です。

ご来院いただいた時のお写真と見比べていただきますと、かなり雰囲気がお変わりになられましたね。

より可愛らしくお上品な印象です!

 

施術後の腫れや赤みもございません。(皮膚や体質により個人差がございます。)

この後は友達とお会いになられるとのことで、楽しそうに出掛けられました♪

 

 

ダウンタイムのような症状が少ない事も、クレアブローアートメイクのメリットでございます。

 

シミュレーションメイクの分かりやすさ、痛みの少なさ、仕上がりのナチュラルさ、お分かりいただけましたでしょうか。

 

これから夏にかけて、海やレジャーなど汗をかくことが多く、アートメイクのメリットをよりご実感いただきやすい季節となります。

完成まで約2~3回の施術が必要となりますで、ご予約はお早めにお願いいたします。

 

ご相談のみでもお気軽にご連絡ください。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

医療アートメイクサロン クレアブロー 金山

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7597-9504

Instagram LINE